MENU
RACE
協賛
関連団体

東日本トラック


2012.7.29
第46回 JBCF 東日本トラック
 JBCFトラックシリーズ 第3戦



【JBCF事務局からのお知らせ】

(2012.07.24)

【入 場】
(1). 7:30から
(2). 選手、チーム関係者は、メインエントランスではなく、駐車場側の選手入口(次ページ参照)からの入場です。
(3). 応援、見学者はメインエントランスより入場し、2階観覧席にてご覧ください。

【受 付】
(1). 7:30から8:00まで
(2). インフィールド内に受付があります。
(3). ライセンスを受付に提示、確認後、ゼッケンを渡します(ライセンス不携帯の場合は、何らかの手段によりJCF 競技者登録されている事が確認出来れば、そのレースの出走を許可します。※新ライセンスがまだ来ていない場合は、申請の控えを持参すること)。
(4). チーム関係者は受付にて関係者パスを渡します。パスの無い方はインフィールドに立ち入れません。

【練習時間】
(1). 7:30~8:50
(2). 競技役員の指示に従って行ってください。
(3). 通常の周回練習はステイヤーラインより上側を走行して下さい。スプリンターレーンは高速走行のために空けて下さい。
また危険防止のため、ブルーバンドをゆっくり走行する事はおやめ下さい。

【インフィールド】
(1). 持参のローラー台を利用できます。
(2). レーサーシューズでの歩行はご遠慮ください。

【更衣室】
(1). B1階の男女別のトイレ脇にロッカー・シャワールームがありますので、更衣にご利用ください。ただしロッカーとシャワーはご利用になれません。整理整頓を心がけ、ゴミの持ち帰りをお願いします。
(2). 部屋の施錠はありませんので、各自、盗難等には十分ご注意ください。

【その他】
(1). 新品のタイヤでは滑りやすいですのでご注意下さい。
(2). インフィールド及び2階観覧席での飲食は自由ですが、常に整理整頓を心がけ、ゴミの持ち帰りをお願いします。
(3). ドーム内に飲食売店はありません。飲料の自販機もありません。園内の六角食堂等を利用する場合は、園内への入場ゲートで、選手はゼッケンの提示、チーム関係者は関係者パスを提示して下さい。応援、見学者の園内入場は有料となります。
(4). 「ゆ~サロン」の利用は、選手はゼッケンの提示で割引料金(500円)、関係者は通常料金となります。
(5). ペットの入場はご遠慮ください。

  以上
  

【JBCF事務局からのお知らせ】

(2012.07.19)

1・女子ケイリン
 出場者が少ないため中止いたします。

  以上